【食事講座】受講生のご感想

,
3月になりましたが、

福岡市はまだまだ寒い日が続いていますね。



前回のわたしのビフォーアフターの

投稿でもお伝えした『食事の知識』を

余すことなく詰め込んだ『食事講座』

を受講して頂いた方に

感想の声を頂きました🙏✨









●食事講座を受講しようと

思ったきっかけは何ですか?




トレーニングと合わせて

食事講座の理解を深める事で、

ボディメイクにより効果を出したいと思ったため。 

また、家族の食生活改善も

していきたいと思ったため。


 

●食事講座で学んだことを

日常生活でどのように活用されていますか?




PFCバランスや必要な栄養素を意識して、

食材選び、食事作りをするようになった。






●さらに今後、

学んだ事をどのように活かしていきたいですか?




自分や家族の食生活を改善していきたいです。




●食事講座を始めてから、

変化が現れた事があれば、教えてください。




自分の1日の必要摂取カロリーを頭おいて、

バランスよく食事をとるようになって

過食やお菓子を欲する事が少なくなった気がします。




●食事講座を受講されて、

感想などありましたら、お願いいたします。




講座受講前は何となく言葉は

聞いた事はあるけど、

よくわからないというような感じだったけど、

深く掘り下げて学べるので

とても興味深い内容ばかりでした。 

しっかり復習をして、

自分の知識にして活用していきたいと思います。



アンケートにご協力頂き、ありがとうございました‼



ダイエットの知識も

組み込んだ食事講座で

新たにリニューアルしました😊✨




『20代の頃は毎日摂る食事を

テキトーにしていたから、

体調が崩れたり、頑張って運動しても

成果が出にくかった』




わたし自身の実体験で

痛感したことです。




30代になると女性は特に代謝が落ちる。




さらに、家族にご飯をつくる方には、

小さいお子さんから年配の方まで

活かせる食事やダイエットの知識

を盛り込んだ講座です。




家族のカラダづくり、

家族のダイエット、

家族の健康のために

一生使ってほしい知識だと

思っています😊💓


……………………………………………………………………


『ダイエットや健康面の悩みから

解放されて、自分らしく輝きたい!!』


レッスン希望はメッセージに

公式ラインに【個別トレ】送ってくださいね😊

友だち追加