25才→37才  わたしの体型の変化

,

 

25才→37才(現在)
12年もの時間が経過しました。


ココロもカラダも今の方が
軽いなと感じています🌿


29才頃、この変化を出し、
3人の出産を経て、
現在もKEEPしている秘訣とは??










一番の違いは『食事』の
知識と実践だと確信してます🍴


25才で女性専用フィットネスジムの
店長となり、やりがいは大きかったけど、
慣れない仕事と自分のキャパオーバーに
ストレスも多かった時代。


仕事柄、筋トレなど
カラダは動かしていたけど、
食事にはあまり
気をつけていなかった。









わたしの場合はその後29才で
パーソナルトレーナーとなり、
食事の知識を身につけて、
実践したことが転機になりました。


ストイックな事よりも
毎日の習慣を無理なく変えて、
慣れていき、当たり前の習慣にする。



そのメソッドに出逢えたことで
カラダが引き締まる事はもちろん、
自分をブレずに
信頼できるようになったことが
一番大きなギフトでした🎁✨




自分を信じられれば、
未来の可能性はどんどん広がっていく。
だから起業にも
チャレンジできたと思います。


このメソッドに出逢えた事は
めちゃくちゃ恵まれていたと感謝です🙏✨



だから必要な方に余すことなく、
LESSONや講座という
カタチでお届けしています🎁









何才からでも変わるチャンスは
掴むことができる✊

わたしの使命に感じている、
『変わりたい』方の
応援と伴走を
これからも精一杯
していきますよー😊💓






























『ダイエットや健康面の悩みから
解放されて、自分らしく輝きたい!!』

レッスン希望は公式LINEに
『個別トレ希望』と送ってくださいね😊

友だち追加