デニムがブカブカ お腹激やせの秘訣

,
サキさん(31)3児のママさん




1月から週1レッスンと

習慣サポートをスタートされて、

5ヶ月経過しました🏃




4月中旬頃から2ヶ月間

レッスンお休みもありましたが、

緩やかに変化をし続け、

5ヶ月間で体脂肪は−5.1%!!

これは体脂肪のみで

3.6kgも落ちたことになります。





お腹周りは−6cmをkeepし続け、

今月はブカブカになった

デニムを買い替えられた✨

とのご報告を頂きました😄🌈




わたしも当初の目標を

クリアしたうれしさと

すごいなぁ~と😄✨

しみじみ感じています🌌





これはサキさんだけが

できた特別な裏技などでは

全くありません!!





約2ヶ月間レッスンのお休みが

ありながらも、

緩やかに変化し続けた

一番の要因は、




『ガムシャラに頑張らなかったこと』


これなんです!!☝️


えっ⁉と拍子抜けしましたか?(笑)


頑張ったから結果が出たんじゃないの?



もちろんはじめは慣れないことに挑戦して、

エネルギーも必要です。


自転車の漕ぎ始めと一緒ですよね🚲



ただずっと頑張り過ぎると

時間もエネルギーも

オーバーしてしまうので、

やっぱり長続きしないんです。




運動会とか発表会とかに向けて

めちゃくちゃ頑張れるのは、

終わりが見えているからですよね😄🔥



ダイエットやカラダづくりは、

目標達成したら終わり👍💦

にはならないですよね。




現状維持もサボってしまうと、

維持さえもできない。




だからわたしのベストだと思う答えは、

『効果があって、心地よい事を習慣づける事』




頑張りすぎず、自分に合った事を

ライフスタイルに合わせて

フィットさせること。
サキさんの場合は水分を摂るとか

食事のバランスを調整することを

ストレスフリーで淡々と継続され、

気づいたら習慣になっていきました。




それが緩やかに結果に

現れたという事です🌿




心地よい習慣は頑張らずに楽に

当たり前に続けられる。

歯磨きみたいに。




その習慣づくりのアプローチには

効果的で正しい手順があります。



サロンでは個別レッスンはもちろん

習慣を心地よく根付かせるメソッドも

個別講座でお伝えしています✍️


……………………………………………………………………


産後からだいぶ経ったなぁ…

という方も、

現在産後で赤ちゃんの

育児真っ最中の方も、

カラダづくりやダイエットなど

自分自身の事って、

後回しになる事多いと思います😭😭




だけど、なんとかしたい😫💦

という女性の方のサポートを

個別でしています✨


個別レッスンの限定枠は

残り2名様となっていますので

お早めに😆✨




気になる方はコチラの公式LINEに

にメッセージを送ってくださいね😊




👉  https://lin.ee/q5vZ3H1