成果実感アンケート【2ヶ月目】

,
昨日に引き続き、

モニターサキさん(31)

に頂いたアンケートをご紹介します✨


●個別レッスンを始めて、

成果を感じていることを教えてください。

 

【カラダ】

体全体が潤ってきた感じがします。

体力がついて元気になってきました!

 

【メンタル】

食事、睡眠、運動のバランスが

とれていることで浮き沈みが減りました。

 

【日常の習慣】

食事以外に水分を摂らなかった私が

水筒を持ち歩かないと落ち着かなくなりました。 

体の調子を整える為に食べるものに

気をつけるようになりました。

 

これからの目標を教えてください。

健康的に体を引き締めていきたいです。

………………………………………………………………

アンケートは以上です。



スタートから2ヶ月目に入って、

色々な変化を感じられていますね!



一番最初のカウンセリングを

昨年の12月にしたんですが、

サキさんは

『水分をほとんど摂らない』

と言われていました。

最近では『水筒を持ち歩かないと

落ち着かない』とのことで、

水分を摂る習慣が、

定着してきていますね!

実際に体組成計でも

水分量は徐々に上がってきています。




水分量が上がると基礎代謝も上がり、

燃えやすい体質に変わっていきます🔥




コツコツ積み重ねた事が

小さな変化になり、

やがて大きな成果につながる。




その為にわたしも小さな変化を

見逃さないように、

一緒に伴走していこうと思います🌿


………………………………………………………


🌟年子3児ママのわたしも実践して、

産前の体型に戻せた‼️




『30代からの子育てママが成功した、

3ヵ月でやせるダイエット』




公式LINEに登録すると、

自宅でできる‼️

5分間トレーニングと

ストレッチ動画をプレゼント🎁



✳️ダイエットや運動不足など、

お悩みの女性の方は、

公式LINEに『個別』と送ってくださいね✨



👉 https://lin.ee/q5vZ3H1