【2ヶ月目】モニターサキさんの成果

,
モニターサキさん(31)

3児のママさんです🌿

1才、3才、5才の

育児をされながら、

オンラインレッスンに

取り組まれています✨


【2ヶ月間目】

スタートから48日経過されました。




週1回のトレーニングと

習慣サポートを組み合わせて

取り組まれています。




ウエスト −3.0cm

お腹周り −2.8cm

ヒップ  −3.0cm

体重   −1.3kg

体脂肪  −2.9%(1.8kg減)

筋肉量  +300g


サイズの引き締まりが

しっかり現れています!!




体脂肪が大幅に減って、

筋肉量は上がっています!!




レッスンでは体幹が強化され、

バランスなどのグラつきが

少なくなり、ブレにくくなって

安定感がアップしています。




レッスンのトレーニング内容も

負荷がアップしても粘り強く、

耐えられる体力と筋力が

上がっています。


コツコツ習慣に取り入れて、

確実な変化が現れていること、

すごいなぁ…✨と改めて感じました。




日常生活には、

運動だけではなく、

他にも取り入れたことが

あったそうです!




サキさんからのアンケート

頂いていますので、

また次回をお楽しみに😆✨




………………………………………………………




🌟年子3児ママのわたしも実践して、

産前の体型に戻せた‼️









『30代からの子育てママが成功した、

3ヵ月でやせるダイエット』




公式LINEに登録すると、

自宅でできる‼️

5分間トレーニングと

ストレッチ動画をプレゼント🎁




✳️ダイエットや運動不足など、

お悩みの女性の方は、

公式LINEに『個別』と送ってくださいね✨



👉  https://lin.ee/q5vZ3H1