朝のイライラが減った理由とは…?

,
今日は自分自身の朝のドタバタによる

イライラが減った理由について

ちょっと書いてみようと思います🍃

わたしは平日は『朝5時』に起きています

(朝は強いよ🤣夜は弱くて9時に寝てます😪)




自分の身支度して、連絡帳3人分書いて、

朝ごはんつくって、子どもに食べさせて、

離乳食とミルクあげて、身支度手伝って、

バタバタ出発💨💨




って、感じで朝は全く時間に余裕がないから、

心にも余裕が無かったけど😢

あることをしたら、少し視野が広がって

『焦らない』『怒らない』『早くして~‼️』

と言わない自分がいた。




何をしたかというと…、

『4時50分に目覚ましをセットした』




なんだぁ…💧それだけ?

って、がっかりしました?😖




でもこの朝の10分は侮らないでね!!!🌅




10分早く起きるってちょっと勇気いるけど、

起きてしまえば、10分の『余裕がある』って、

少し心構えが変わる。




時間にギリギリだから、

イライラしてるんだー!

って当たり前の事に気づけた。

イライラして子どもを鬼の形相で👹

送り出して、何度も後悔と

自己反省を繰り返して…💧

ようやく自分が変わり始めた。




子どもがグズったりして、

それでもうまくいかない事も

もちろんあるけど。。




自分が少しでも心地よく過ごせるなら、

続けていこうと思います。




毎年どんどん早起きになりよる🤣




変わるタイミングは人それぞれ。

自分で掴んだタイミングを

大事にしたいですね✨




…………………………………………………………

🌟年子3児ママのわたしも実践して、

産前の体型に戻せた‼️




『30代からの子育てママが成功した、

3ヵ月でやせるダイエット』

【1日5分】動画2本プレゼント🎁✨




👉 https://lin.ee/q5vZ3H1 



コチラから

公式LINEにご登録ください。




…………………………………………………………




🔷産後ダイエットでお悩みのママさん

🔷30代以降でダイエットや体調にお悩みの方

🔷運動が苦手で、一人では続かない方




🔶ココロとカラダのお悩みを解消

🔶ダイエットにもう悩まない

🔶自信が湧いて、鏡を見るのが楽しくなる💓




カラダを動かすきっかけづくりを

個別レッスンでサポートしていきます。




対面、オンラインどちらも🆗




子連れ参加も大歓迎‼️

詳細が知りたい方はコチラから

公式LINEにご登録して、

『個別レッスン』

とメッセージを送ってください💡

👉 https://lin.ee/q5vZ3H1 



あなたの新たなきっかけを応援しています💛