子どもを抱っこしながら、下っ腹を引き締める

,
夕方の隙間トレーニングは

下っ腹のインナーマッスルを鍛える、

だるま腹筋を子どもを

抱っこしたバージョンで✨

わちゃわちゃしながら🤣


 
下っ腹のインナーマッスル(深層部の筋肉)は

日常生活ではほとんど使えてない筋肉です。 

産後は骨盤底筋もカナリ緩んでいて、
 
下っ腹がポッコリしやすく、

尿漏れにもなりやすいんです😱 


下っ腹のインナーマッスルを鍛えることは、
 
ママにとって必須中の必須トレーニング🔥 

まずは一人でだるま腹筋に慣れてから、

少しずつお子さんを抱っこしながら 

負荷を増やせば10回でもカナリ効果的‼️


✳️ママはお子さんの足などを 

しっかりホールドする様に 

注意してくださいね😃🙌 

………………………………………………………………

『30代からの子育てママが成功した、 
3ヵ月でやせるダイエット』 と題して、
5分間でできるストレッチと 
トレーニング動画をつくりました✨ 
わたしが実際に産後にコツコツ 
続けてきた隙間トレーニングを公開します✨🎁
年子3人の多忙な育児や家事をしながらでも、

これならできた😃👌


①つ目は足先がポカポカしてくる🔥

ゆるく座ったままできる

冷え解消のストレッチ🍃



②つ目は背中、内もも、お尻など

同時に効率よくできるトレーニング🔥

たった5分でしっかり鍛えられて

スッキリデトックス🌿



👇️コチラからLINE友達登録して

プレゼント動画を受け取ってくださいね✨🎁✨


友だち追加


忙しくなかなか自分のダイエットや

ボディメイクなんて…😫

と思っているママにこそ

1日5分間隙間時間に試してもらいたい😊💓