レッスンのご感想

, ,
産後ダイエットのオンラインレッスンに
ご参加頂いた、りささんから
ご感想を頂きました。
〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️
オンラインで赤ちゃんと一緒に
できるレッスンがすごく良かったです。
運動したくても育児で諦めていたのですが、
これなら気軽にしっかり運動ができます。
トレーナーさんが育児にとても理解の
ある方なので、ギャン泣きやハプニング
があっても、こちらのペースに合わせて
くれて安心できました!
育児の話もでき、
1対1で適したトレーニングをしてくださるので、
産後子育て中のママさんに特におススメです。
〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

りささん、ありがとうございます🌅
家にいながら、ママとお子さんが
抱っこをしたり、触れあいながら、
産後ママのココロとカラダの
リフレッシュをサポートしています🌿
=====================
わたし自身も育児に追われて、
自分のやりたい事が思い通りにできず、
家の中で息苦しく閉塞感を感じていた。
=====================
『子育てなんて、あっという間❗』
とはたくさん聞くけど…、
ただただ育児が落ち着くのを忍耐強く耐えて、
自分のやりたい事は我慢するっていうことは、
わたしにはできなかった。
というか、自分に蓋をすることは
したくなかった。

そもそも子育てって落ち着くん?!😅
成長すれば、また新たな課題出てくるよね?😂

今日のママが自分らしく生きる姿は

一番近くにいる子どもは必ず見ている。

自分自身も実感している。

=================
諦めないでほしい!!
=================
ココロもカラダも軽やかに、自分らしく✨️
閉塞感や孤独感を感じている
ママ達を全力でサポートしていきます🍀

12月からモニターさん募集‼️
お楽しみに‼️