産後ダイエットを成功させるには…

, ,

家事や子育てをしながらだと、まとまってトレーニングするのは難しい。

わたしは家事の合間や子どもをだっこしながら、隙間時間でちょこちょこトレーニングするスタイルが定着しています。

普段着で気軽に3分、いや始めは1分でもいいので、毎日のルーティンに取り入れる事が大事です。
トレーニングを習慣にするには、60日かかると言われています。
歯磨きと一緒で、やらないと気持ち悪いっていう状況ですね‼️
ウチの3才の娘と2才の息子も始めはイヤイヤ言いながら悪戦苦闘しまくっていましたが💦
今では『ハミガキしないときもちわるいね~むしばになるのイヤね!』と言うまでに😆💦

ママは感動したよ😭
やっぱり継続は力なり!
(でた~、いつも言いよる😅)
トレーニングは1日すればスッキリはするかもしれないけど、大きな変化は出ません。
分かっとる~💨
でも1人ではなかなか続かない…😩

そんなママにはわたしが
習慣にするまでを伴走します‼️
【個別レッスンと仲間との交流】
🌟12月からモニターさんを
4名のみ募集します‼️
聞きなる方はお気軽に
お声掛けくださいね😊🙌