【起業サポート&トレーナー養成】年初めの活動

,

こんちにわ(^^♪ 福岡市内、暖かい午後です☕️

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

今年はゆっくりとお仕事もスタートしています。

 

 

昨日は『トレーナー養成とおうち起業サポート』のモニターさんのまみこさんのプロフィール写真撮影でした。

 

今回はカウンセリング用のプロフィール写真です。背景の湖もいい感じでナチュラル感がでました~音譜

カフェで話していて自然にウインク

まみこさん、こんな感じでの撮影は初めてとのことでしたが、息子ちゃんと一緒で終始和やか、リラックスした雰囲気でしたニコニコ

 

 

その後サロンで、トレーニング研修をしたり、今後のスケジュールについても具体的に決めていきました。

 

一人ではなく、一緒に取り組むことで、どんどん加速していく。

 

イメージしていたことが、どんどん行動につながって気づいたら現実が少しずつ変わっている。

 

そんな風にサポートできること自体が私自身もとっても楽しいですニコニコ音譜

 

そして、この先のまみこさんのトレーナーデビューに向けて、このワクワクをさらに膨らましていこうと思っています。

 

●おうちで扶養内の小さなビジネスから起業を0から始めてみたい方

●トレーナーとして育児中のママさんや働く女性をサポートしたい方

 

まずは無料カウンセリングで現状を話したり、自分の本音と向き合うきっかけにしてみませんか?

 

子育て中のママさんやキャリアに自信がない方でも大歓迎です!!

 

まずは、カウンセリングのみでも🆗なので、お気軽にこちらの公式LINEからメッセージお待ちしております音符

ID検索 @320sqsmf

※名前はembody(インボディ)で出てきます 。

 

 

あなたの勇気ある、第一歩を心から応援しています✨

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございましたウインク