今年の締め括り

,

こんにちわ(^^)/

福岡も寒いですねー!!

 

サロンも今日で

仕事納めになりそうです。

 

 

私自身も初めて、

ブランディングを基礎から学び、

自分自身の

内側と深く向き合ってみて、

今だからこそ、

やりたいこと、

チャレンジしたいこと、

届けたい事がハッキリとクリアになり、

新しくトレーナー養成や

起業サポートの

コースを始めることを決めました。

 

 

そして以前のサービスから

更にブラッシュアップ

することができました。

 

 

今の働き方で悩んでいたり、

育児をしながら自宅で

仕事をマイペースにしたい方など

必要な方に届けて

いきたいと思っています。

 

 

ただいまモニターさんとの

zoomセッション、

養成プログラムも

スタートしています。

 

 

残りわずかモニターさんも

募集中ですので、

●働き方を相談したい

●おうちでプチ起業から始めたい

●週末副業を始めたい

という方は、

無料カウンセリングの

ご予約をお取りくださいねむらさき音符

 

 

全て個別カウンセリングと

なっていますので、

じっくり相談をしたい方や、

ご自身の内側とじっくり向き合って

モヤモヤしている気持ちを

整理するきっかけになれば、

うれしいですニコニコ

 

 

 

 

もちろん

カウンセリングのみでも🆗なので、

お気軽にこちらの公式LINEから

メッセージお待ちしております音符

 

 

ID検索 @320sqsmf

※名前は

embody(インボディ)で出てきます 。

 

 

あなたの勇気ある、第一歩を

心から応援しています✨

 

それでは、また来年も

元気にお会いしましょうブルー音符

新年は1月5日から営業しております。

 

今年もお世話になり、

大変ありがとうございましたウインク

 

皆さん、よいお年をバイバイおねがい