想いはあるのに、行動できない。。は、もったいない。

こんにちわコーヒー

日差しが温かく

感じる午後ですねむらさき音符

 

今日の午前中は

働き方についての

カウンセリングがありましたシャンパンロゼワイン

Mさん(35)

4才の男の子のママさんニコニコ

大阪に在住の方なんですが、

zoomでのカウンセリングでした。

 

 

実は私とは、

元職場が一緒で、

以前はトレーナーの

お仕事をされていました。

 

 

現在は子育てをしながら

パートをされているけど、

ずっと前から在宅で

トレーニングを指導したいと、

おっしゃっていました。

 

 

 

 

色々な理想はあるけれど、

どうすればいいのか分からず、

行動は止まっていたそうです。

 

 

今日Mさんと実際に話をしてみて、

『やっぱり人と関わることが

仕事のやりがい』

ということを聞いて、

『まずは行動してみてから、

決めてみてはどう?』

と、背中をやんわりと

押させて頂きました。

 

 

 

 

行動してみると、

今と見える景色は

確実に変わっていくだろうから、

実際に試してみて、

やるか、やらないかを

決めたらいいんじゃないかな、

って思ったんです。

 

 

想いはあるのに、行動できない。

のは、もったいないなって

感じたからです。

まずはすぐにサービスを

リリースする訳ではないから、

まずは自分自身と

向き合うことだったり、

現実的にフリーランスとして

パートの仕事や子育てと

両立していけるのか、

具体的な目標を立ててみること。

 

 

これは、実際にやってみないと

分からないと思うので、

一緒に行動していきましょう。

と私も伴走する事を

お話ししましたコーヒー

 

 

ということで、Mさんは

トレーナー養成コースの

モニターさんとして、

来週から講座をスタート

する事となりました。

 

1歩前に踏み出すこと。

はじめはやっぱり怖いし、

不安かもしれません。

逆に自信満々で

スタートできる人のほうが

少ないのかも。

 

 

私も起業したばかりの

時はそうだった。

 

 

だからこそ、

『きっかけをつくり続けたい』

 

あなたの勇気あるはじめの一歩を

心から応援していますロゼワインシャンパン

 

 

【無料】働き方カウンセリング受付中

ID検索 @320sqsmf

※embody ボディメイクの

名前で表示されます。